SSブログ

小栗旬の実写版「ルパン三世」公開!予告動画&裏話 [映画]



満を持して公開となる、実写版『ルパン三世』


気になるキャストはこちら!!!


ルパン三世 →  小栗旬

N0047964_l.jpg


          

rupan.jpg



次元大介  玉山鉄二

玉山鉄二.jpeg

          


zigen2.gif


石川五ェ門  綾野剛

綾野剛.jpg

          


goemon.jpg


峰不二子  黒木メイサ

黒木メイサ.jpg

          


huziko.png


銭形警部  浅野忠信

浅野忠信.jpeg

          


zenigata.png

  

このように決定しました!
ルパンの小栗旬を初めとした主要な五人のキャストは、かなりハマリ役を選んだのではないでしょうか!



それでは、そんな大ヒット間違いなしのルパン三世実際に予告動画をご覧ください!!!




『ルパン三世』は、2014年8月30日に全国東宝系で公開予定です!!!



最後に、ルパン三世の裏話についてお話します。



①巨乳で大人の魅惑たっぷりの峰不二子。彼女の名前の由来、皆さん知ってますか?




それは、









不二子の名前の由来は、作者の部屋にかかっていた富士山の写真入りのカレンダー。これを見た作者は、「これや!!!」単純にそんな理由で決めたのだとか。(笑)富士山の峰のように美しく、綺麗な様子を例えたとも言われています。



②おなじみの主題歌「ルパン三世のテーマ」が“ある理由で使用不可能になるようだ。そこには大人の事情が、、、、、。






なんとも、「ルパン三世のテーマ」の著作権は日テレ傘下の「日本テレビ音楽株式会社(以下、日テレ音楽)」が管理している。そのために、今回ルパン三世の作成をしたのは、TBSであり、わざわざライバル局の映画の売り上げを上げるような手段を取りたくないのではないか。と言うことです。



なんとも複雑な、大人のお金事情が絡んできます。




ファンとしても、あの音が聞こえないのでは盛り上がりにかけるのでは無いでしょうか。




そんな実写版「ルパン三世」の公開ももうすぐです。ことらもロングバージョンの予告動画です。お楽しみください!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。