SSブログ

ふなっしーとアナ雪の神田沙也加が相思相愛デート!?!?「笑神様は突然に…」 [バラエティー]





アナ雪のアナ役で再ブレイクした松田聖子さんの娘、神田沙也加。

3.jpg




彼女は、大のふなっしー好きだという。ふなっしー人気はとどまることを知らず、弁護士の大渕愛子さんも大好きと公式に発表してますよね!!





真相は、7月18日放送の日テレ1ch「笑神様は突然に…」で明らかになる!

4.jpg



彼女の恋愛事情と言えば、最近噂になっていた「TRUSTRICK」のギタリスト「Billy」との熱愛はどうなったのだろうか。

j.jpg



Billyとのお泊り愛が報道され、その後のニュースでは全く明らかになっていなかった神田沙也加の熱愛事情。

2.jpg





まさかの、ふなっしーがそこに入ってきたことにより、修羅場となってしまうのか!?







7月18日放送の日テレ1ch「笑神様は突然に…」これで、神田沙也加とふなっしーの恋愛・熱愛事情が明らかになるのではないだろうか!!!こうなると、なんとも見逃せなくなってきました!!!

6.jpg



Billyとの熱愛が嘘ということはないとは思うが、神田沙也加がふなっしーに浮気?!と言うことになれば、今人気沸騰中のふなっしーと神田沙也加のファンも黙っていないのではないだろうか!?






そしてそして、そんなふなっしーと神田沙也加、さらに林修、壇蜜、どぶろっくをフジ「バイキング」の「夏休みSPレギュラー」として期間限定で迎えることが決定しましたよね!!!

5.jpg



そのなかでの2人にも注目したいところです!






こうなると、人気が出た今後の3人?!2人と1体?!の動きに目が離せなくなってきました!!




youyubeではこんな動画もありましたよー!






ミュージックフェアでの動画もあります!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。