SSブログ

究極のエビカレー!?腹ペコなでしこグルメ旅~都バスツアー(目黒、白金台)ブラックマヨネーズほか! [バラエティー]



腹ペコ!なでしこグルメ旅~都バスで巡るグルメツアーが7月18日に19時から放送します!

g.jpg



目黒・品川・白金台周辺の都バス路線を巡り、激ウマご当地ラーメン、究極のエビカレー、高級和牛を使ったハンバーグ、TV初登場の親子丼を紹介しちゃいます!!


司会 = ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
ゲスト = 関根勤、早見優
大食いなでしこ = アンジェラ佐藤、木下ゆうか、三宅智子




究極のエビカレー

そのお店の名前は、ラ ロンジェビテ(La Longevite)

a.jpg



目黒の近くの白金台にある、「おいしくて、からだにもいい」 料理を提供する、 シェフズ・レストラン!
4周年を迎えることが出来た。「桜フェア」を行うことも決定し、本当に美味しい料理を提供するお店です!

e.jpg




究極のエビカレーのほかに、薬膳カレーもおすすめです。そしてこのカレー。ライスは白米と五穀米どちらか選ぶ事が出来るんです!!!
他にひじきとおからのコロッケなんかも美味しいですよー!

b.jpg

c.jpg



健康的な料理を提供するお店で、女性にも好まれていますので、どなた様でも女子会なんかにも良いかと!


前々回の放送です。こっちも美味しそうですよ~




いやあー、画像・動画見るだけでお腹すいてきましたねー!海老って本当に美味しいですよね!
混雑が予想されますが、今のうちに予約して、テレビを見たらすぐに食べに行っちゃいましょう!(笑)

d.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。