SSブログ

二宮緊急逮捕!?VS嵐でPerfume、柳沢慎吾と嵐が爆笑コント。新ゲーム追加! [バラエティー]



嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
がMCを務め人気を博している大人気番組「VS嵐」

5.jpg



7月24日木曜日19:00~放送の「VS嵐」では、広島県出身のアンガールズとPerfumeから参戦したあ~ちゃん姉妹が登場するようだ。

3.jpg



あーちゃんの姉妹が見られるなんて、今まで一回もなかったので驚きましたねー。のっち、かしゆかも、もちろん出演します!!

2.jpg



さらに!
最近、再ブレイクで話題の、柳沢慎吾もゲスト登場し、「嵐」との爆笑コントが見られるようです!!

4.jpg



なかなか、嵐のメンバーのコントって面白いんですよね!(笑)
お笑い芸人目指せるんじゃないかって個人的には思ってるのですが、芸人もそんな簡単ではないですかね?!

1.jpg



そんな中で、今回、衝撃のニュースが飛び込んだ!!!





二宮が仲間割れにより逮捕との記事が出た!




6.jpg









逮捕?びっくりして内容を調べてみたところ、メンバーが騒ぎ立てただけのようだった。
ファンが涙することが予想され、騒ぎ立てただけにとどまって、私も一安心した。ふー、ほんとびっくり。







そして、今回から新ゲームが追加されるみたいです!

その名も、「GoGoスイーパー」


ゲーム内容・ルール
①スイープカートを操りフィールドに投入されるボールを四隅のゴールに入れるゲーム。
  黄色ボール2ポイント、ピンクボール20ポイント。
②ピンクボールを4つゴールに入れるとFEVERとなり、ボールが更に追加。
  ゲーム中、ピンクボールを4つ入れるごとにFEVERは繰り返すことが可能。





今回はどんな、笑いが見られるのだろうか、わくわくしてきますね!!!


個人的には、「怪物くんチーム」の時のVS嵐が好きでしたね。良かったら貼ったので見てみてください!!





今話題・旬の人たちのコント・ゲームを楽しみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。