SSブログ

初出演BUMP OF CHICKEN「Ray」ミュージックステーション 3時間スペシャルテレビ「出なかった・断った理由」おすすめランキング画像・動画 [音楽]



ミュージックステーション 3時間スペシャルsp「真夏のスーパーライブ」、7月25日(金)19:00~放送!!!

6.jpg



そして、今回。
衝撃・驚きのニュースが飛び込んできた。
「!BUMP OF CHICKEN」が「地上波初パフォーマンス」


をすると言うのだ。

5.jpg



びっくりするのも無理はない。衝撃を受けるのも無理はない。
今までMステなどの歌番組には、一切出演を断ってきたからだ。
そこには、BUMP OF CHICKENのバンドにかける思いがある。
熱い、厚い、篤い、想いが存在するのだ。

1.jpg





どういう想いがあるのか。




それは、
「Mステ等の歌番組は、歌を省略・編集したりする。こんなんじゃ、俺たちの歌じゃない!」
「全部まとめて一曲まるまる見て聴いて感じてってのが俺達の歌なんだ!」
「ライブっつーのは、茶の間でせんべえ食って見るもんじゃねぇんだよ。」
「俺らは、ブラウン管の前で評価されたくないし、評価できるようなバンドじゃないんで、ライブ来てください。」

といった裏話というか、実話も存在する。


3.jpg





こだわり・プライドといった「バンドマン」としての存在意義で「BUMP OF CHICKEN」というバンドを定義付けているんです。こんなかっこいいこと、なかなか出来るもんじゃないし言えるもんじゃない。



これは、「BUMP OF CHICKEN」にしか出来ないことです。


4.jpg





しかも、「BUMP OF CHICKEN」なんと、中学の頃からのバンドメンバーでずっとやってきた仲間なんです。
信頼関係はものすごいもんなんです。ライブ行くとそんな雰囲気も感じられるんです。


だからこそ、ライブに来て、見て、感じて、歌って、そして楽しんで欲しいんです。
そんなバンドマンの集まりなんです!



そんな理由から、今までMステのオファーは断り続けたのです。


「BUMP OF CHICKEN」今回は真夏のスーパーライブと言うこともあり、一曲まるまる放送するといった条件で今回の出演を引き受けたのではないかと言うのが、ファンの見解です!


そんな「BUMP OF CHICKEN」
なんと、人気沸騰・人気曲の「ray」「虹を待つ人」の演奏を初めて地上波で披露するとのことである!

2.jpg





テレビに出ることでまた人気が出て、また一歩遠い存在になってしまう気もしますが、人気が出ることを私もファンの一人として嬉しく思い、TVでの「BUMP OF CHICKEN」を見守りたいと思います!



最後に私の好きな歌「おすすめランキング」を紹介します!これは是非PVを一緒に楽しんでもらえればと思います!



では、早速!

第5位

RAY





第4位

車輪の唄






第3位

才悩人応援歌

これは、ちょっと見当たりませんでした!DVD買いましょう!!!(笑)



第2位

K







第1位

天体観測





中でもPVでは、「K」がお気に入りなんですよ~
黒猫の物語。すごく切ないです。


他にも今回のスペシャル。
・SMAPのスペシャル夏メドレー
・前にブログ書いたふなっしーと熱愛!?神田沙也加とMay J.のアナ雪メドレー
・EXILE TRIBEが26人体制で登場

7.jpg


・AKB48の高校生ブラスバンドとコラボ

8.jpg



・VTR企画による「日本の夏うた昭和VS平成BEST30」を大発表
さらに、
前のこれも記事にしましたが、「映画エイトレンジャー2」出演のエイトレンジャー(関ジャニ)や、きゃりーぱみゅぱみゅ、西野カナも出演が決定しています。

バンプだけでなく熱い内容となっているので楽しみですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。