SSブログ

「SMAP解散」がテーマのドラマ「俺たちに明日はある」、27時間TVで放送。マジギレ放送事故・裏話・噂・動画・画像(笑福亭鶴瓶、明石家さんま、市川海老蔵、和田アキ子) [バラエティー]



「SMAP解散」がテーマのドラマ「俺たちに明日はある」が今回の、27時間TV「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」で放送することが決まった!!!

1.jpg




SMAP解散!?衝撃・禁断テーマのドラマで話題を集める今回の27時間テレビ!
中居正広、木村拓哉、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の仲間割れ、食い違い、すれ違いにより解散してしまう様子を描いていく。
SMAP全員でのドラマは今回が10年ぶりのことになるようだ。




「俺たちに明日はある」
SMAPに「解散騒動が起きたら。」を描いた作品で笑福亭鶴瓶、明石家さんま、市川海老蔵、和田アキ子ら総勢77人のゲストも出演する。

2.jpg




ドラマは、SNS上で「SMAP解散」のうわさが広まり、業界や世間が騒然となる。
SMAP自身も翻弄(ほんろう)されていく姿を描く。
また、5人にはカメラが密着しており、普段見ることができないお宝映像が満載されるようだ。







でもSMAPがこのようなドラマを放送できるのは、「SMAPは絶対に解散しない。」という心理状況があるからこそ放送できるし、話題になるのだろう。
これが、嵐解散、TOKIO解散、NEWS解散、V6解散だったとしても、解散しないとファンは思っているからこそ、わくわくするドラマになるのだろう。





最後に、裏話・放送事故ではあるが過去にキムタクがマジギレしたことがあった。今思えば、そんな歴史もあって今のSMAPになっているんだなあと改めて考えさせられますね~




こんなのもありましたね。(冷汗)





個人的にはこれも面白かったですね。キムタクがどれだけ怖いかが伝わってきました。(笑)




そして極めつけのこれ。放送事故ですかね。 木​‪村​‪拓​‪哉が大島優子に「抱かせろ!」セクハラ発言!?AKB48





たくさんありますよ、放送事故・裏話系の動画。(笑)
それもSMAPっていう日本を代表するグループだからこそ、話題になるテーマなんですよね!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。