SSブログ

元SMAP森且行、初のパチンコ営業にジャニーズ事務所が激怒!?画像・動画・裏話 [音楽]



フジテレビ毎年恒例の番組「27時間テレビ」が、7月26日18時30分~「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」と題して放送。




番組では人気アイドルグループ・SMAPが司会を務め、放送終了!ライブ後のマラソンの汗をかくシーンでは、元メンバーの森且行からの手紙にメンバーは感動。涙も見られた。

1.jpg




一方、26日SMAP元メンバーが東海地方でひっそりと初めての「パチンコ営業」に勤しんでいた。
結成当時からSMAPを支え、1996年に芸能界を引退しオートレーサーに転身していた森且行さんである。

4.jpg




通常であれば、ライバル業種の客集めに貢献することになるため、公営ギャンブルであるオートレースのレーサーが、民間ギャンブルといえるパチンコ店のイベントに出演することは御法度。





そしてさらにジャニーズに衝撃が走る。
なんと、店舗の告知ポスターには、「元SMAP 森且行さん来店 !!」と銘打たれていたのだ。

3.jpg



森さんはジャニーズ事務所を辞めて芸能界を引退する際に、事務所と「今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話をしてはいけない」という約束を交わしたといわれています。




今回の一件で、SMAP、ジャニーズ、そして森且行さんとの間で確執が生まれなければいいなと願うばかりです。


2.jpeg

27時間テレビでの手紙がすごく感動的だったために今回の件は残念でなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。