SSブログ

NEW!?セロマジック動画・画像のカスペ!マジック新世紀セロ生放送SP [バラエティー]



3年ぶりの凱旋生放送!ハプニング連発?
都内各地に出没し突然生サプライズを披露!!!
くまモンの空中浮遊!時間が戻る?
超魔術!宙に浮く?
スケボーの謎とは?


昔はこんなあり得ないマジックを披露していた、、、、、。(笑)なんやこれ。







伝説のマジシャン・セロが3年ぶりに、新作マジックをひっさげ帰ってきた。







今回は生放送で、カスペ!『マジック新世紀セロ生放送SP』を行う。マジシャン・セロが番組生放送中に都内某所に登場し、その場にいる一般の方を巻き込みマジックを披露する番組。






2004年から計13回放送し、毎回高視聴率を記録してきた番組『マジック革命!セロ!!』を超えるべく、ワールドツアーを終えたセロが世界でさらに磨き上げた腕を披露!!





前回は、まったく理解不能・タネが分からないの超絶マジックであった。







今回はマジシャン・セロが、今話題のプロジェクションマッピングをマジックとコラボレーションさせる「セロ×プロジェクションマッピング」に挑戦。





また、都内各所を移動しながら、Twitter、スマートフォンなどを利用した「セロ×デジタル」マジック、ゆるキャラとのコラボによる「セロ×ゆるキャラ」マジックなど、これまで披露したことのないマジックをお届けする!!



キャストも旬な人を採用し、笑いを作ってくれそうだ。

生野陽子(フジテレビアナウンサー)宮澤智(フジテレビアナウンサー) 
ゲストに、「ダレノガレ明美  道端アンジェリカ  平成ノブシコブシ」


新しく変身を遂げ戻ってきたセロはどんなマジックを披露してくれるのだろうか!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。