SSブログ

金曜ロードショー「るろうに剣心」ONE OK ROCK 「The Beginning」裏話・動画 [金曜ロードショー]



さあさあ、皆さんお待ちかね。




今夏の映画はこれで決まりであろう映画の前作が登場!





8月1日金曜ロードショーは、「 るろうに剣心」です!







映画『るろうに剣心』に、さまざまな裏設定・裏話があることが明らかになった。





主人公・緋村剣心を演じる佐藤健のアクションが絶賛され、早くも世界64か国での配給が決定している!




また、原作へのリスペクトを忘れず、細かなところにまで気を使っているからこその大ヒットだということがよくうかがえる設定の数々だ。






さらに、原作では後半になってようやくその秘密が明かされた剣心の左頬の十字傷のエピソードも本作には盛り込まれている。






「人斬(き)り抜刀斎」としての過去、そして「不殺(ころさず)の誓い」を立てるに至った経緯が剣心の口から語られるシーンは、原作ファンならずとも引き込まれる見どころの一つではないだろうか。







そして、その回想シーンには、原作の重要キャラクター・巴の姿も現れている。







だが最も注目すべきなのは、本作では語られなかった、もう片方の傷の秘密。
それはいつ明かされるのか……と思わず続編への期待も高まりつつある。




そんなことで8月1日と9月13日に新作の映画が控えています!





是非今回の金曜ロードショーでおさらいしておきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。