SSブログ

速報!「祝」結婚!!!関根勤の娘、関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!動画・画像 [エンタメ]



人気タレントの関根麻里(29)が、5年に及ぶ交際・熱愛を経て、韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚する!


1.jpg




関根麻里さん、とうとう結婚ですね。
笑顔が素敵で英語も堪能。テレビに出ては、引っ張りだこで親の影響力無しでも売れる大人気タレントだ。
個人的に私もこんな女性と結婚できたらいいなと思ってしまいますね。






ナイナイの岡村さんも、オールナイト日本で、結婚したいと話すほどです。









そんな関根麻里さんなのだから、お相手のKさんもすばらしい人格者なのでしょう!


関根勤×関根麻里トークライブ 発表記者会見での親子の様子も微笑ましいですし、仲のよさがうかがえます。(笑)







出会いは2009年12月。
麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組に「K」がゲスト出演して意気投合。
ほどなく交際に発展し、12年12月には、真剣交際が報じられていた。







日本でKが有名になったのは、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」。
その歌がヒットし、透明感あふれる歌声で大人気を集めたのでした。
その声からも人柄がうかがえますよね~







Kが兵役のため母国韓国に帰国し、その間も関根が会いに行くといった純愛物語のようなすがすがしさをファンに垣間見せてくれ、誰もが応援する2人に成長していきました。









そもそも韓国には、制度としての兵役制度が残っているんです。日本も今後集団的自衛権により可能性として起こりえないとは言い切れませんよね^^;







韓国人の男性は19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務があります。理由としては、韓国が未だに北朝鮮と休戦状態であり、いつ戦争が始まるかわからない状態のためです。






一般的な韓国人の男性は、大学を休学して軍隊に入る。その後大学に復学する。というパターンが多く、浪人をしたり、海外留学などを考慮に入れると、社会に出るのは26歳ぐらいになってしまいます。







Kも例に漏れず、兵役のために、一時芸能活動はすべて休止したが、2012年の除隊後は日本での活動を再開。8月31日からは全国ツアーをスタートさせた。







そんな2人の恋愛が実り、とうとう結婚まで到達することが出来た。






また、麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。






しかし、関係者によると、関根麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)を卒業することが分かりました。


2.jpg






今日のZIP!では、まだ結婚については何も言及しませんでした。今後の放送に期待ですね!
しかし、卒業となると、ZIP!では関根さんを見れなくなりますね。ZIP!での英語の発音。あの可愛らしい笑顔。毎日毎日楽しみにしていたのに。



ちょっぴり、残念ではありますが今後の2人を温かく見守ることにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。