SSブログ

「付き合いたい女優ランキング」4位壇蜜、2位上戸彩、1位は、、、 [ドラマ]



Q.7月始まりドラマの主演・ヒロインの中で、付き合ってみたい人は誰ですか?





1位 北川景子『HERO』25.8%


6.jpg



今年の夏にHEROが新作となって戻ってきましたよね。そんな中、松たか子に代わって北川景子が出演しています。 その今旬な北川とキムタクが熱愛しているのではないかと言う噂が最近になって立ち始めました。
確かに、2人とも独身ですし、年も相応に熟してきた頃ではないでしょうか。(笑)
本当のところは分かりませんが、あの2人なら結婚となっても誰も文句は言えないでしょう。












2位 上戸彩『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』 11.1%




7.jpg




これは、平日昼顔妻と呼ばれる昼の顔を持った主婦たちが、不倫をしてしまう様子を描いている。
まさかの、上戸彩と、吉瀬美智子の2人が不倫をするというストーリーで、なんでかわくわくしてしまうの自分だけだろうか。












3位 本仮屋ユイカ『そこをなんとか2』 10.7%




8.jpg





超リアルな弁護士の仕事をさくっとドラマで展開していくタイプのドラマである。
がっぽがっぽに見える華やかで人気かつモテモテなイメージの弁護士という仕事が実際にどんなものなのかを紹介ではないがドラマにした作品。
いわゆる弁護士のなかでも食ってくことができない弁護士になってしまった。
まあ、いわゆるヒューマンドラマというやつです。













4位 壇蜜『アラサーちゃん 無修正』 6.2%




9.png





主人公を演じる壇蜜は連続ドラマ初主演作品である。
キャッチコピーは「アラサー男女の恋とセックスの手の内をバラした解体新書!」
見ていて人間関係や、女性の本音を聞けるとあって、なかなか男性にも人気の作品である。
またモテる方法など、作品中で学べると言った男女の声も多く、エッチでエロいシーンもたくさんあり、いろんな意味で注目の作品のようだ。


3.jpg



4.png




動画は本当にすごい仕上がりになっているぞ。
本当にギリギリ。というか、もう見えてる!?(笑)





4位 松下奈緒『芙蓉の人 ~富士山頂の妻』 6.2%



10.jpg



到と、それを献身的に支え、行動を共にした夫人・千代子との夫婦愛と、気象観測に情熱を傾ける人生を描いたノンフィクション作品。
本当に合った話が題材になっているのだ。




とまあこんな具合にランキングがついたようだ。
個人的に気になっているのが、「アラサーちゃん」だ。
これはなんといっても、シュールかつ的確で見る人の共感を得ていく作品である。
たとえばこんなの。


2.jpg





まだまだ読んでみると面白いシーンはたくさんある。

4.jpg



他に、動画ではこんな過激なものもたくさんある。








また作者のコメントにも元AV女優ということもあってか、なかなか面白いことを書いてくれる。
本当にあきさせない工夫がしてあるものだ。(笑)

1.jpg

なかなか、的を射た表現ではないだろうか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。