SSブログ

ソフトバンク今宮健太と元AKB48の野中美郷が結婚へ!妊娠は?画像・動画 [エンタメ]



ソフトバンク今宮健太と元AKB48の野中美郷が結婚へ



4.jpg



2人は、九州出身、同い年という共通点があり、2年前に知人の紹介で知り合った。
この知人の紹介とは、
皆さんも何度かご覧になっているかと思いますが、改めて内容を書くと、





「これが、紹介!?」

AKB高城亜樹(22) 野球選手と合コンツイートを誤爆 → 「不正アクセスで乗っ取られた! 」

 AKB48の高城亜樹(22)のツイッターアカウントが乗っ取られ、身に覚えのないツイートを何者かに発信される「不正アクセス」被害に遭ったようだ。

高城は19日未明前後に「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」とツイッターで報告。
「みちゃ」とは、4月にグループを卒業した野中美郷のニックネーム。SBの今宮選手と森選手とは、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの今宮健太、森唯斗。この4人で食事をしたことを“誤爆”したかのように思われた。


という内容のもの。




2.jpg




明らかに食事して知り合ってましたよね!?(笑)
しかも結婚て!!!







この噂になった誤爆事件は、マジだったということですね。







これは、なんとも一波乱ありそうな予感。
野中美郷だけでなく高城亜樹にも今後AKBとしてのあり方について問わねばなら無い問題に発展するかもしれません。






残念なことになりそうですが、この結末を最後まで見届けますか。。。







そんな、野中さんが4月にグループを卒業してからデートを重ね、まもなく交際に発展。現在、交際4か月だが、結婚を視野に入れており、野中さんは5月末に芸能界を引退して花嫁修業をしている。

1.jpg

3.jpeg


今宮 健太(いまみや・けんた)1991年7月15日、大分・別府市生まれ。23歳。明豊高から09年ドラフト1位でソフトバンクに入団。高校時代は投手、遊撃手として活躍。甲子園に3度出場し、3年夏の8強が最高成績。12年のシーズン中盤から遊撃手のレギュラーに定着。昨年は143試合で打率2割5分3厘、5本塁打、43打点。今季はここまで100試合で打率2割5分3厘、2本塁打、28打点。172センチ、68キロ。右投右打。

野中 美郷(のなか・みさと)1991年4月20日、福岡県生まれ。23歳。08年のAKB48・6期生オーディションに合格し、10年にチームKに昇格。12年の全国ツアーのタイトルに「野中美郷、動く」と名前が使われたことで、知名度が大幅アップ。14年4月に卒業。総選挙は第1~5回まで圏外。愛称・みちゃ。身長165センチ、血液型A。


また、妊娠については、2人は何も触れていない様子。今後、待望の赤ちゃん出産となれば、芸能界のおしどり夫婦として活躍してくれるのではないでしょうか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。