SSブログ

妻夫木聡、女優マイコと真剣交際・熱愛・妊娠は? [エンタメ]



妻夫木聡、女優マイコと真剣交際・熱愛・妊娠は?





ドラマの共演で知り合ってから、交際期間は2年。



2.jpg

1.jpg






今年だけでも、映画6作品に出演し、現在も連続ドラマに主演と、超多忙ながらも、ひそかに愛を育んでいたようです。






数々の映画賞を受賞し、ドラマ主演を重ねる名実ともにトップ俳優の妻夫木に、久々の熱愛・交際が発覚した。
なお妊娠については言及していないようだ。さすがに真剣交際と合って、未だ枕遊びには発展していないのかもしれない。(笑)










お相手は、NHK連続テレビ小説「おひさま」のレギュラー出演で知名度を高めた日本人の母、米国人の父を持つマイコだった。










出会いは、2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演だった。東野氏の11作品を毎週主演を代えて1話完結で放送していた作品で、2人は第6話の「シャレードがいっぱい」に出演。妻夫木は殺されたヒロインの元恋人でカメオ出演程度だったが、マイコは最も重要な真犯人役を熱演していた。










収録現場で2人は、意気投合して、その後すぐに交際に発展。
当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたという。






また妻夫木と言えば、17歳でデビューして、芸歴16年。
すぐにスター街道を歩み、20代では女優優香(34)柴咲コウ(33)との交際が、大きな話題になっていましたね、しかも大物ですよ。(笑)





ただ、08年に柴咲との破局が判明してからは、約6年以上も恋のうわさはなかったんですが、
とうとうここにきて発覚!!


4.jpg



しかも年齢も32歳ということもあり結婚も視野に入れていることでしょう!





個人的には「オレンジデイズ」が好きで、柴咲コウと結婚してくれ!なんて考えていた若い時期もありましたね~。



3.jpeg




それにしても、俳優さんはやはり、同じ道を進む俳優同士で結婚するパターンが多いですよね。


5.jpg


一般市民の我々として、なんとも羨ましい限りです。複雑な心境ですが、2人の愛が実ってくれることを祈りますか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。