SSブログ

関ジャニ∞主演の新作映画エイトレンジャー2 画像&動画 [映画]



2012年7月28日に公開され興行収入12億円という最強のヒットを記録!!!













その最新作が満を持して登場!!!











エイトレンジャー2.jpg








前作のストーリー




2035年、見捨てられた街。その名も「八萬市」





テロ組織「ダーククルセイド」により、人々の生活は悪に脅かされていた。
耐えられなくなった人々は「ヒーロー協会」に唯一の希望を託した。








そのヒーローの名は、エイトレンジャー!!!






まともな仕事に就けなかった青年たちは、バイト感覚でヒーローになってしまう。
「誰も見捨てずに、人を救うこと」









その真髄でシルバーを救うため、戦地へ向かう彼らを待っていたのは、ブラックの実の父であるシルバーの死であった。









さらに、警察が隠蔽してきた冤罪事件も絡んできて、、、、、、、。










続きは、是非DVDを購入してみて頂きたい!













さて、そんなエイトレンジャーの最新作エイトレンジャー2が7月26日登場!!!






新作のストーリー





落ちこぼれの青年7人のエイトレンジャーは、壮絶な闘いの末、テロ組織「ダーククルセイド」を壊滅させ、街の平和が訪れた。









あれから、5年。「ゼロ・プロジェクト」により、年間犯罪発生率0%という驚異的な記録を達成した!







昔の貧乏な青年であった時代には考えられなかった高給取りエイトレンジャー!!!

しかし、その中にレッドの姿はいない。









平和のモデル都市として成長した八萬市。



だが、おかしなことが起こっていた。年間百万人を超える行方不明者が発生しているのだ。














そんな、ある日。突如、街中で爆破事件が発生する。
現れたのはなんと、、、、、、







過去に壊滅させたはずの、ダーククルセイドの旗。







そして、レッドが?!!!


red.jpeg










そして、こう言い放つ。
「直ちにゼロ・プロジェクトを中止せよ。さもなくば、処刑する!!!!」











突然の仲間の裏切りに困惑するエイトレンジャー。










真実を確かめるべく、敵のアジトに乗り込むエイトレンジャー。そこで彼らを待っていたのは、、、、、、。







「誰かを本気で救いたい心」でスーツの力を解放したレッドの姿だった。













運命、裏切り、愛、さらに、仲間割れ。









エイトレンジャーは街を救うことが出来るのか。そして、レッドはどうなってしまうのか。








それでは、予告動画。お楽しみください。















そしてそして、なんと前田敦子も登場します!





maeda.jpg









どんな登場をするのか。









気になるあなた!!!是非、劇場へお越しください。



V.jpg





最後に、関ジャニ∞の裏話!!!





村上は関西ジャニーズJr.時代には「滝沢が嫌いだった」と言い切る。






横山も「タッキーが売れるから僕たちが売れないと思っていた」と明かすのだ。2人ともいま思えば「嫉妬していたんですね」と当時の胸の内を語ったという。






もうひとつ!


大島優子との熱愛報道があったウエンツ瑛士はAKB48の時はちゃんとインタビューしており問題なし。
だがAKB48の次に歌唱した関ジャニ∞が登場すると、ウエンツが壇上にいない!







関ジャニ歌唱曲が終わり、司会の宮根誠司と西山茉希だけがインタビュー。
そして関ジャニが退場すると宮根が「ウエンツはどこいったん?」とわざとらしく探しはじめた。







中継先のからウエンツが「出演アーティストの楽屋に来ております。このあとですね地上波初登場の超美人アーティストさんが登場すると言うことで覗こうということで…」と登場








ICONIQの衣装だけ映り、ウエンツは盛り上げようと「(顔は)見れないの!?ゴクリ」とやっていた。
ICONIQ初登場に期待感を持たせる演出にしても、この不自然さにジャニーズタレントとウエンツ瑛士が共演NGだったのでは?と噂されている。

真相はどうなのだろうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。