SSブログ

はげた?!放送事故・噂『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』AKBは完全排除 [バラエティー]



7月22日「SMAP怒涛の27時間に挑む!4日前スペシャル!!」を放送します。
それも、27時間テレビでSMAPが司会をすることが決まったからです。
そして、今回最も噂・話題を呼んでいるのが、SMAP全員がスキンヘッド(はげ)にしたことではないでしょうか?(笑)
ものすごくつるつるしてそうですねー。

1.png




でもこれ、宣伝であって、放送事故なんかではないんです。
SMAPファンの方は少し焦りますよね。
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
その中でも中居さんは、はげ疑惑でよく取り上げられてましたよね。



画像や動画で見ると分かると思うんですけど、結構その進行状況が見て取れます。その辺に触れるのかも今回の27時間テレビは見ものではないでしょうか。

2.png

3.png


タイムテーブル
・グランドオープニング
・めちゃイケ×SMAP 真夏の水泳大会
・SMAP全員出演ドラマ
・27時間ナショー
・さんま・中居の今夜も眠れない
・スマップBUSAIKU!? キスマイ・有吉
・めざまし朝風呂
・FNS・ご当地SMAP選手権
・ごちそうBISTRO
・タモリ×SMAP
・ある場所へ突撃!?生サプライズ
・さんま×SMAP
・サザエさん
・未定
・SMAP怒濤の超豪華スペシャルLIVE

そしてもうひとつ話題になっているのが、上のタイムテーブルを見ると分かるとは思うのですが、AKB48が参加していません。



これは、去年放送した生爆烈お父さん27時間テレビスペシャル!!において、加藤浩次が川栄李奈や板野友美、松井玲奈、渡辺麻友らAKBメンバーにプロレス技をかけたり、頭を蹴るといった過激な演出が行われた。

4.jpg

5.jpg



これに対し視聴者から「バラエティーの度を越している」「暴力行為であり不快」などの意見が多数寄せられたために、今回の出演がなくなったのではないかとの声が上がっている。

6.jpeg

7.jpg



実際に生でみてたんですけど、これはまずいなと思いましたよ。

動画もあるようなので見てみてください。





パンツ丸出しですね。(笑)




今回はこのような、事件がないかどうかは分かりませんが、27時間テレビと言うのは基本こんなもんだと思うので、是非楽しみに見て楽しみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。