SSブログ
バラエティー ブログトップ

NEW!?セロマジック動画・画像のカスペ!マジック新世紀セロ生放送SP [バラエティー]

3年ぶりの凱旋生放送!ハプニング連発?
都内各地に出没し突然生サプライズを披露!!!
くまモンの空中浮遊!時間が戻る?
超魔術!宙に浮く?
スケボーの謎とは?


昔はこんなあり得ないマジックを披露していた、、、、、。(笑)なんやこれ。







伝説のマジシャン・セロが3年ぶりに、新作マジックをひっさげ帰ってきた。







今回は生放送で、カスペ!『マジック新世紀セロ生放送SP』を行う。マジシャン・セロが番組生放送中に都内某所に登場し、その場にいる一般の方を巻き込みマジックを披露する番組。






2004年から計13回放送し、毎回高視聴率を記録してきた番組『マジック革命!セロ!!』を超えるべく、ワールドツアーを終えたセロが世界でさらに磨き上げた腕を披露!!





前回は、まったく理解不能・タネが分からないの超絶マジックであった。







今回はマジシャン・セロが、今話題のプロジェクションマッピングをマジックとコラボレーションさせる「セロ×プロジェクションマッピング」に挑戦。





また、都内各所を移動しながら、Twitter、スマートフォンなどを利用した「セロ×デジタル」マジック、ゆるキャラとのコラボによる「セロ×ゆるキャラ」マジックなど、これまで披露したことのないマジックをお届けする!!



キャストも旬な人を採用し、笑いを作ってくれそうだ。

生野陽子(フジテレビアナウンサー)宮澤智(フジテレビアナウンサー) 
ゲストに、「ダレノガレ明美  道端アンジェリカ  平成ノブシコブシ」


新しく変身を遂げ戻ってきたセロはどんなマジックを披露してくれるのだろうか!!!


「SMAP解散」がテーマのドラマ「俺たちに明日はある」、27時間TVで放送。マジギレ放送事故・裏話・噂・動画・画像(笑福亭鶴瓶、明石家さんま、市川海老蔵、和田アキ子) [バラエティー]

「SMAP解散」がテーマのドラマ「俺たちに明日はある」が今回の、27時間TV「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」で放送することが決まった!!!

1.jpg




SMAP解散!?衝撃・禁断テーマのドラマで話題を集める今回の27時間テレビ!
中居正広、木村拓哉、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の仲間割れ、食い違い、すれ違いにより解散してしまう様子を描いていく。
SMAP全員でのドラマは今回が10年ぶりのことになるようだ。




「俺たちに明日はある」
SMAPに「解散騒動が起きたら。」を描いた作品で笑福亭鶴瓶、明石家さんま、市川海老蔵、和田アキ子ら総勢77人のゲストも出演する。

2.jpg




ドラマは、SNS上で「SMAP解散」のうわさが広まり、業界や世間が騒然となる。
SMAP自身も翻弄(ほんろう)されていく姿を描く。
また、5人にはカメラが密着しており、普段見ることができないお宝映像が満載されるようだ。







でもSMAPがこのようなドラマを放送できるのは、「SMAPは絶対に解散しない。」という心理状況があるからこそ放送できるし、話題になるのだろう。
これが、嵐解散、TOKIO解散、NEWS解散、V6解散だったとしても、解散しないとファンは思っているからこそ、わくわくするドラマになるのだろう。





最後に、裏話・放送事故ではあるが過去にキムタクがマジギレしたことがあった。今思えば、そんな歴史もあって今のSMAPになっているんだなあと改めて考えさせられますね~




こんなのもありましたね。(冷汗)





個人的にはこれも面白かったですね。キムタクがどれだけ怖いかが伝わってきました。(笑)




そして極めつけのこれ。放送事故ですかね。 木​‪村​‪拓​‪哉が大島優子に「抱かせろ!」セクハラ発言!?AKB48





たくさんありますよ、放送事故・裏話系の動画。(笑)
それもSMAPっていう日本を代表するグループだからこそ、話題になるテーマなんですよね!!!

二宮緊急逮捕!?VS嵐でPerfume、柳沢慎吾と嵐が爆笑コント。新ゲーム追加! [バラエティー]

嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
がMCを務め人気を博している大人気番組「VS嵐」

5.jpg



7月24日木曜日19:00~放送の「VS嵐」では、広島県出身のアンガールズとPerfumeから参戦したあ~ちゃん姉妹が登場するようだ。

3.jpg



あーちゃんの姉妹が見られるなんて、今まで一回もなかったので驚きましたねー。のっち、かしゆかも、もちろん出演します!!

2.jpg



さらに!
最近、再ブレイクで話題の、柳沢慎吾もゲスト登場し、「嵐」との爆笑コントが見られるようです!!

4.jpg



なかなか、嵐のメンバーのコントって面白いんですよね!(笑)
お笑い芸人目指せるんじゃないかって個人的には思ってるのですが、芸人もそんな簡単ではないですかね?!

1.jpg



そんな中で、今回、衝撃のニュースが飛び込んだ!!!





二宮が仲間割れにより逮捕との記事が出た!




6.jpg









逮捕?びっくりして内容を調べてみたところ、メンバーが騒ぎ立てただけのようだった。
ファンが涙することが予想され、騒ぎ立てただけにとどまって、私も一安心した。ふー、ほんとびっくり。







そして、今回から新ゲームが追加されるみたいです!

その名も、「GoGoスイーパー」


ゲーム内容・ルール
①スイープカートを操りフィールドに投入されるボールを四隅のゴールに入れるゲーム。
  黄色ボール2ポイント、ピンクボール20ポイント。
②ピンクボールを4つゴールに入れるとFEVERとなり、ボールが更に追加。
  ゲーム中、ピンクボールを4つ入れるごとにFEVERは繰り返すことが可能。





今回はどんな、笑いが見られるのだろうか、わくわくしてきますね!!!


個人的には、「怪物くんチーム」の時のVS嵐が好きでしたね。良かったら貼ったので見てみてください!!





今話題・旬の人たちのコント・ゲームを楽しみましょう!

はげた?!放送事故・噂『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』AKBは完全排除 [バラエティー]

7月22日「SMAP怒涛の27時間に挑む!4日前スペシャル!!」を放送します。
それも、27時間テレビでSMAPが司会をすることが決まったからです。
そして、今回最も噂・話題を呼んでいるのが、SMAP全員がスキンヘッド(はげ)にしたことではないでしょうか?(笑)
ものすごくつるつるしてそうですねー。

1.png




でもこれ、宣伝であって、放送事故なんかではないんです。
SMAPファンの方は少し焦りますよね。
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
その中でも中居さんは、はげ疑惑でよく取り上げられてましたよね。



画像や動画で見ると分かると思うんですけど、結構その進行状況が見て取れます。その辺に触れるのかも今回の27時間テレビは見ものではないでしょうか。

2.png

3.png


タイムテーブル
・グランドオープニング
・めちゃイケ×SMAP 真夏の水泳大会
・SMAP全員出演ドラマ
・27時間ナショー
・さんま・中居の今夜も眠れない
・スマップBUSAIKU!? キスマイ・有吉
・めざまし朝風呂
・FNS・ご当地SMAP選手権
・ごちそうBISTRO
・タモリ×SMAP
・ある場所へ突撃!?生サプライズ
・さんま×SMAP
・サザエさん
・未定
・SMAP怒濤の超豪華スペシャルLIVE

そしてもうひとつ話題になっているのが、上のタイムテーブルを見ると分かるとは思うのですが、AKB48が参加していません。



これは、去年放送した生爆烈お父さん27時間テレビスペシャル!!において、加藤浩次が川栄李奈や板野友美、松井玲奈、渡辺麻友らAKBメンバーにプロレス技をかけたり、頭を蹴るといった過激な演出が行われた。

4.jpg

5.jpg



これに対し視聴者から「バラエティーの度を越している」「暴力行為であり不快」などの意見が多数寄せられたために、今回の出演がなくなったのではないかとの声が上がっている。

6.jpeg

7.jpg



実際に生でみてたんですけど、これはまずいなと思いましたよ。

動画もあるようなので見てみてください。





パンツ丸出しですね。(笑)




今回はこのような、事件がないかどうかは分かりませんが、27時間テレビと言うのは基本こんなもんだと思うので、是非楽しみに見て楽しみましょう。

ジャネーノ!?布川敏和・清水アキラが離婚を話す!?EXILE(TAKAHIRO)、AKB給料・お金・家賃は!? [バラエティー]

ジャネーノ!?


・大魔神・佐々木主浩とイチローが食事に行ったらどっちが支払いするの?

dd.jpg


・月9「HERO」で話題の年配俳優Tは主役キムタクと食事に行くと…おごってもらっている!?

昔のHERO
ee.jpg

新しいHERO
ff.jpg



・卒婚宣言した清水アキラが自己中私生活発覚で奥様と離婚の危機!?失恋!?

gg.jpg


・声優界の(秘密)ギャラシステム公開!




・布川敏和、妻つちやかおりとの離婚の全てを話す!?

hh.jpeg
ii.jpg



・EXILE・TAKAHIRO(タカヒロ)の家賃が激安〇万円!?

jj.jpg




・川栄李奈(AKB48)の自宅…トイレを超える写真を大公開

kk.png



司会  =  後藤輝基(フットボールアワー) 、竹内友佳(フジテレビアナウンサー) 
ゲスト = 清水アキラ  TAKAHIRO(EXILE)、佐々木主浩、西川史子、小嶋菜月(AKB48)
       川栄李奈(AKB48)、中西智代梨(AKB48)、布川敏和、田中要次、澤部佑(ハライチ)、金田朋子


田舎の親の孝行をしたい!
プロポーズしたい!
謝りたい!

人が誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着TV


そこで登場したのが「ジャネーノ!?」


人生を変えたい有名人の人生の転機(=ライフイベント)に密着!
ライフイベントに挑むゲストの普段見せない一面をお届けします。番組の最後に待ち受けるのは、涙か!?笑いか!?
今大人気の、フットボールアワー・後藤輝基がMCを務める番組がスタート!

究極のエビカレー!?腹ペコなでしこグルメ旅~都バスツアー(目黒、白金台)ブラックマヨネーズほか! [バラエティー]

腹ペコ!なでしこグルメ旅~都バスで巡るグルメツアーが7月18日に19時から放送します!

g.jpg



目黒・品川・白金台周辺の都バス路線を巡り、激ウマご当地ラーメン、究極のエビカレー、高級和牛を使ったハンバーグ、TV初登場の親子丼を紹介しちゃいます!!


司会 = ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
ゲスト = 関根勤、早見優
大食いなでしこ = アンジェラ佐藤、木下ゆうか、三宅智子




究極のエビカレー

そのお店の名前は、ラ ロンジェビテ(La Longevite)

a.jpg



目黒の近くの白金台にある、「おいしくて、からだにもいい」 料理を提供する、 シェフズ・レストラン!
4周年を迎えることが出来た。「桜フェア」を行うことも決定し、本当に美味しい料理を提供するお店です!

e.jpg




究極のエビカレーのほかに、薬膳カレーもおすすめです。そしてこのカレー。ライスは白米と五穀米どちらか選ぶ事が出来るんです!!!
他にひじきとおからのコロッケなんかも美味しいですよー!

b.jpg

c.jpg



健康的な料理を提供するお店で、女性にも好まれていますので、どなた様でも女子会なんかにも良いかと!


前々回の放送です。こっちも美味しそうですよ~




いやあー、画像・動画見るだけでお腹すいてきましたねー!海老って本当に美味しいですよね!
混雑が予想されますが、今のうちに予約して、テレビを見たらすぐに食べに行っちゃいましょう!(笑)

d.jpg

ふなっしーとアナ雪の神田沙也加が相思相愛デート!?!?「笑神様は突然に…」 [バラエティー]



アナ雪のアナ役で再ブレイクした松田聖子さんの娘、神田沙也加。

3.jpg




彼女は、大のふなっしー好きだという。ふなっしー人気はとどまることを知らず、弁護士の大渕愛子さんも大好きと公式に発表してますよね!!





真相は、7月18日放送の日テレ1ch「笑神様は突然に…」で明らかになる!

4.jpg



彼女の恋愛事情と言えば、最近噂になっていた「TRUSTRICK」のギタリスト「Billy」との熱愛はどうなったのだろうか。

j.jpg



Billyとのお泊り愛が報道され、その後のニュースでは全く明らかになっていなかった神田沙也加の熱愛事情。

2.jpg





まさかの、ふなっしーがそこに入ってきたことにより、修羅場となってしまうのか!?







7月18日放送の日テレ1ch「笑神様は突然に…」これで、神田沙也加とふなっしーの恋愛・熱愛事情が明らかになるのではないだろうか!!!こうなると、なんとも見逃せなくなってきました!!!

6.jpg



Billyとの熱愛が嘘ということはないとは思うが、神田沙也加がふなっしーに浮気?!と言うことになれば、今人気沸騰中のふなっしーと神田沙也加のファンも黙っていないのではないだろうか!?






そしてそして、そんなふなっしーと神田沙也加、さらに林修、壇蜜、どぶろっくをフジ「バイキング」の「夏休みSPレギュラー」として期間限定で迎えることが決定しましたよね!!!

5.jpg



そのなかでの2人にも注目したいところです!






こうなると、人気が出た今後の3人?!2人と1体?!の動きに目が離せなくなってきました!!




youyubeではこんな動画もありましたよー!






ミュージックフェアでの動画もあります!






7月19日リアルスコープ 「富士急,USJ,八景島」禁断エリア&裏側見せちゃいますスペシャルsp!!! [バラエティー]

7月19日土曜日。リアルスコープが七時から放送します!
今回はなんと、 「富士急,USJ,八景島」の裏側を見せちゃいます!!!

富士飛行社.jpg
harry2.jpg
スーパー イワシ イリュージョン.jpg




西日本代表

7月15日にオープンした、映画「ハリー・ポッター」の世界観を再現したことで話題の新エリア

harrypotter1.jpg



最新の技術を取り入れた3Dアトラクションによる、「NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」の裏側


spa.jpg




プロジェクションマッピングの仕掛けにより、観客を魅了する、「ワンピース・プレミアショー 2014」の魅力、裏側に潜入しちゃいます!!!


one1.jpg





関東代表1

やはりなんといっても関東には、「富士急ハイランド」



7月オープンの新アトラクション「富士飛行社」の裏側を大公開!!!

富士飛行社.jpg






世界遺産・富士山周辺の上空飛行を座席と巨大スクリーンの連動により体感できる、ビッグで迫力満点のフライト体験アトラクション。
こんなアトラクションはどう建設されたのか?富士急の裏側に迫る!!





三重県代表

三重県にある「ナガシマスパーランド」
大人から子供まで楽しめるジャンボで、なんと海水のプールや大規模ウォータースライダーなどの施設の裏側にまで潜入!!!


ナガシマスパーランド.jpg






関東代表2

横浜市にある「横浜・八景島シーパラダイス」。複合型遊園地の中で特に人気を集める水族館の、「スーパー イワシ イリュージョン」


スーパー イワシ イリュージョン.jpg






知られざる裏側、潜入しちゃいました!



キャストは、

上地雄輔  関根麻里  ビビる大木  後藤輝基(フットボールアワー) 
岩尾望(フットボールアワー)  柳原可奈子  佐藤勝利(Sexy Zone) 
中島健人(Sexy Zone)  菊池風磨(Sexy Zone) 

ゲスト

高田延彦 


進行

三上真奈





となっております。




ハリーポッター





富士急







今回、7月19日のリアルスコープ 「富士急,USJ,八景島」禁断エリア&裏側見せちゃいますスペシャルspは本当に熱い内容となっているみたいですね!!!





私も今から楽しみになってきました!!!絶対見ちゃいます!!!

バラエティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。