SSブログ
ドラマ ブログトップ

「付き合いたい女優ランキング」4位壇蜜、2位上戸彩、1位は、、、 [ドラマ]

Q.7月始まりドラマの主演・ヒロインの中で、付き合ってみたい人は誰ですか?





1位 北川景子『HERO』25.8%


6.jpg



今年の夏にHEROが新作となって戻ってきましたよね。そんな中、松たか子に代わって北川景子が出演しています。 その今旬な北川とキムタクが熱愛しているのではないかと言う噂が最近になって立ち始めました。
確かに、2人とも独身ですし、年も相応に熟してきた頃ではないでしょうか。(笑)
本当のところは分かりませんが、あの2人なら結婚となっても誰も文句は言えないでしょう。












2位 上戸彩『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』 11.1%




7.jpg




これは、平日昼顔妻と呼ばれる昼の顔を持った主婦たちが、不倫をしてしまう様子を描いている。
まさかの、上戸彩と、吉瀬美智子の2人が不倫をするというストーリーで、なんでかわくわくしてしまうの自分だけだろうか。












3位 本仮屋ユイカ『そこをなんとか2』 10.7%




8.jpg





超リアルな弁護士の仕事をさくっとドラマで展開していくタイプのドラマである。
がっぽがっぽに見える華やかで人気かつモテモテなイメージの弁護士という仕事が実際にどんなものなのかを紹介ではないがドラマにした作品。
いわゆる弁護士のなかでも食ってくことができない弁護士になってしまった。
まあ、いわゆるヒューマンドラマというやつです。













4位 壇蜜『アラサーちゃん 無修正』 6.2%




9.png





主人公を演じる壇蜜は連続ドラマ初主演作品である。
キャッチコピーは「アラサー男女の恋とセックスの手の内をバラした解体新書!」
見ていて人間関係や、女性の本音を聞けるとあって、なかなか男性にも人気の作品である。
またモテる方法など、作品中で学べると言った男女の声も多く、エッチでエロいシーンもたくさんあり、いろんな意味で注目の作品のようだ。


3.jpg



4.png




動画は本当にすごい仕上がりになっているぞ。
本当にギリギリ。というか、もう見えてる!?(笑)





4位 松下奈緒『芙蓉の人 ~富士山頂の妻』 6.2%



10.jpg



到と、それを献身的に支え、行動を共にした夫人・千代子との夫婦愛と、気象観測に情熱を傾ける人生を描いたノンフィクション作品。
本当に合った話が題材になっているのだ。




とまあこんな具合にランキングがついたようだ。
個人的に気になっているのが、「アラサーちゃん」だ。
これはなんといっても、シュールかつ的確で見る人の共感を得ていく作品である。
たとえばこんなの。


2.jpg





まだまだ読んでみると面白いシーンはたくさんある。

4.jpg



他に、動画ではこんな過激なものもたくさんある。








また作者のコメントにも元AV女優ということもあってか、なかなか面白いことを書いてくれる。
本当にあきさせない工夫がしてあるものだ。(笑)

1.jpg

なかなか、的を射た表現ではないだろうか!

逮捕・引退!?伊藤英明、年齢詐称罪で告発される [ドラマ]

おはようございます!朝から衝撃のニュース飛び込んできましたね!!!

「伊藤英明、年齢詐称罪で告発!」


wowow連続ドラマ「罪人の嘘」の完成披露宴が7月28日行われ、その場で事件があったようだ。

3.jpg





本題に入る前に皆さんに質問!
このドラマ「罪人の罪」
今、話題を呼んでいることを皆さんご存知だろうか?!


1.jpg




理由は後々紹介するとして、その前にwowowドラマの「MOZU」についてまず紹介しよう!
「MOZU」は見た人も多かったのではないだろうか!?
最高使用率16.7%と最近のテレビ離れからは考えられない程の、大人気作品である。


7.jpg




それもそのはず、キャストを見ただけでも納得するのではないだろうか。
西島秀俊
香川照之
真木よう子
有村架純
伊藤淳史
池松壮亮
長谷川博己
石田ゆり子
小日向文世

8.jpg




話題の芸能人をギュッと詰め込み、さらに緊張しっぱなしの壮絶なストーリーが視聴者の心を掴んだのだ!




そして、今回のwowowドラマ「罪人の嘘」
「MOZU」もそうだが、「罪人の嘘」このドラマにもWOWOWドラマならでは良さがあるのだ。
それは、地上波では表現しきれないとか、金(制作費)をガンガン注ぎ込むといったことが可能な点だ!






さて、紹介はこの辺にして本題に入ろう!

伊藤英明、年齢詐称罪で告発されたのだ。
問題になったのは、28日の完成披露試写会での質問の時間。




木村佳乃らが伊藤に対し、「精神年齢が14歳で止まっているので年齢詐称罪」と告発。

4.jpg





観客から拍手の数で「有罪判決」を下されると「このことはおふくろには内緒にしてください。マスコミの人たちも報じないでください」と慌てていた。
また、撮影が難しかったようで、引退も近いかなと仄めかす場面もあったようだ。


またこんなイケメンすぎる様子のVTRもある。






あれ!?リアルな話じゃないのね、、、。(笑)
昔、黒い関係が噂されていただけに、逮捕・引退・告訴と聞いて過敏に反応してしまう人も多かったと思います。
また、伊藤英明は映画「悪の教典」でもすごい悪やくっぷりを演じていて、しかもはまり役だったために信じるところでした。






また、この試写会の時間に伊藤は、「この時間をつかってWOWOW加入書をみなさんに配りたかったのですが。実は初回が一番面白くないです。回を重ねるごとに面白くなっていって最終回は1000倍は面白いので是非!」とアピール。




一方の木村は「女性の方にも楽しんでいただけます。今はゆかいな感じでいらっしゃるお二人(伊藤と滝藤)が、緊張感を持って臨んだ見ごたえのある作品です」と締めくくった。

2.jpg



面白くないなんて言ってしまって良かったのだろうか。(笑)
まあ、見れば見るほど味が出ると言ったニュアンスの事を言いたかったのでしょう!





確認したい方はこれを見るといいだろう。








また、キャストも豪華です。

「半沢直樹」で大ブレイク、滝藤賢一を初めとし、
木村佳乃
中村蒼
甲本雅裕
柄本時生
竹中直人
北見敏之
松重豊
筒井道隆
仲代達矢
などなど話題を呼んだ個性溢れるキャストである。

6.jpg


5.jpg



公開は8月31日からで、毎週日曜放送で全5話の構成となっている。(第1話は無料放送)

岡田将生が安比スキー場!?真夏の雪上サスペンスドラマ(東野圭吾)8月2日・テレ朝「白銀ジャック」渡辺謙、広末涼子の裏話・画像・動画 [ドラマ]

「白銀ジャック」
スキー場そのものがハイジャックされるという、東野圭吾さんのベストセラー小説を初めて映像化したミステリードラマ!

3.jpg




東野圭吾さんは、年に三十日もゲレンデに入るスキーファンらしい。
監督の藤田明二さんも、大学スキー部出身。
また、新潟出身の渡辺は父親がスキー学校を経営していたという、なんと言う巡り会わせか!

2.jpg




裏話だが、撮影は三月、厳寒の岩手・安比(あっぴ)高原スキー場で行われた。
最低気温氷点下一七度という中で、スキーやスノーボードによる雪上チェイスなどを撮影。監督は渡辺の腕前を「スキーヤーが俳優をやっている。スキーにリアリティーがある」と激賞した。

1.jpg




私も、安比スキー場に行った事があるのだが、他のどのスキー場にもない、壮大さ、ロマン、圧倒的白銀の世界が広がっていた。一度行ったら忘れられないために、聖地巡礼として今回の放送の後にまたすべりに行きたいものですね~(笑)







俳優陣も豪華なキャストを用意したようで、楽しみである。

渡辺謙、岡田将生、広末涼子
鈴木浩介、庄野崎謙、安田顕、中尾明慶、山下リオ、渡辺哲、金田明夫、平泉成
野際陽子(特別出演)・國村隼
5.jpg

4.jpg

6.jpg





東野圭吾さんと言えば、ガリレオでおなじみであるが、ガリレオシリーズに限らずこんな壮大な作品もあることを今回のドラマで示してくれるのではないだろうか!




また、この作品の3年後に出版された「疾風ロンド」は同じ登場人物が出てきたりとストーリーが似ている部分もあり、続きの作品と言うわけではないが、これはこれで楽しい作品である。是非書店で手にとってみてはどうだろうか。



予告動画・画像もかっこよく仕上がっている。

ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。