SSブログ
エンタメ ブログトップ

妻夫木聡、女優マイコと真剣交際・熱愛・妊娠は? [エンタメ]

妻夫木聡、女優マイコと真剣交際・熱愛・妊娠は?





ドラマの共演で知り合ってから、交際期間は2年。



2.jpg

1.jpg






今年だけでも、映画6作品に出演し、現在も連続ドラマに主演と、超多忙ながらも、ひそかに愛を育んでいたようです。






数々の映画賞を受賞し、ドラマ主演を重ねる名実ともにトップ俳優の妻夫木に、久々の熱愛・交際が発覚した。
なお妊娠については言及していないようだ。さすがに真剣交際と合って、未だ枕遊びには発展していないのかもしれない。(笑)










お相手は、NHK連続テレビ小説「おひさま」のレギュラー出演で知名度を高めた日本人の母、米国人の父を持つマイコだった。










出会いは、2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演だった。東野氏の11作品を毎週主演を代えて1話完結で放送していた作品で、2人は第6話の「シャレードがいっぱい」に出演。妻夫木は殺されたヒロインの元恋人でカメオ出演程度だったが、マイコは最も重要な真犯人役を熱演していた。










収録現場で2人は、意気投合して、その後すぐに交際に発展。
当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたという。






また妻夫木と言えば、17歳でデビューして、芸歴16年。
すぐにスター街道を歩み、20代では女優優香(34)柴咲コウ(33)との交際が、大きな話題になっていましたね、しかも大物ですよ。(笑)





ただ、08年に柴咲との破局が判明してからは、約6年以上も恋のうわさはなかったんですが、
とうとうここにきて発覚!!


4.jpg



しかも年齢も32歳ということもあり結婚も視野に入れていることでしょう!





個人的には「オレンジデイズ」が好きで、柴咲コウと結婚してくれ!なんて考えていた若い時期もありましたね~。



3.jpeg




それにしても、俳優さんはやはり、同じ道を進む俳優同士で結婚するパターンが多いですよね。


5.jpg


一般市民の我々として、なんとも羨ましい限りです。複雑な心境ですが、2人の愛が実ってくれることを祈りますか

ソフトバンク今宮健太と元AKB48の野中美郷が結婚へ!妊娠は?画像・動画 [エンタメ]

ソフトバンク今宮健太と元AKB48の野中美郷が結婚へ



4.jpg



2人は、九州出身、同い年という共通点があり、2年前に知人の紹介で知り合った。
この知人の紹介とは、
皆さんも何度かご覧になっているかと思いますが、改めて内容を書くと、





「これが、紹介!?」

AKB高城亜樹(22) 野球選手と合コンツイートを誤爆 → 「不正アクセスで乗っ取られた! 」

 AKB48の高城亜樹(22)のツイッターアカウントが乗っ取られ、身に覚えのないツイートを何者かに発信される「不正アクセス」被害に遭ったようだ。

高城は19日未明前後に「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」とツイッターで報告。
「みちゃ」とは、4月にグループを卒業した野中美郷のニックネーム。SBの今宮選手と森選手とは、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの今宮健太、森唯斗。この4人で食事をしたことを“誤爆”したかのように思われた。


という内容のもの。




2.jpg




明らかに食事して知り合ってましたよね!?(笑)
しかも結婚て!!!







この噂になった誤爆事件は、マジだったということですね。







これは、なんとも一波乱ありそうな予感。
野中美郷だけでなく高城亜樹にも今後AKBとしてのあり方について問わねばなら無い問題に発展するかもしれません。






残念なことになりそうですが、この結末を最後まで見届けますか。。。







そんな、野中さんが4月にグループを卒業してからデートを重ね、まもなく交際に発展。現在、交際4か月だが、結婚を視野に入れており、野中さんは5月末に芸能界を引退して花嫁修業をしている。

1.jpg

3.jpeg


今宮 健太(いまみや・けんた)1991年7月15日、大分・別府市生まれ。23歳。明豊高から09年ドラフト1位でソフトバンクに入団。高校時代は投手、遊撃手として活躍。甲子園に3度出場し、3年夏の8強が最高成績。12年のシーズン中盤から遊撃手のレギュラーに定着。昨年は143試合で打率2割5分3厘、5本塁打、43打点。今季はここまで100試合で打率2割5分3厘、2本塁打、28打点。172センチ、68キロ。右投右打。

野中 美郷(のなか・みさと)1991年4月20日、福岡県生まれ。23歳。08年のAKB48・6期生オーディションに合格し、10年にチームKに昇格。12年の全国ツアーのタイトルに「野中美郷、動く」と名前が使われたことで、知名度が大幅アップ。14年4月に卒業。総選挙は第1~5回まで圏外。愛称・みちゃ。身長165センチ、血液型A。


また、妊娠については、2人は何も触れていない様子。今後、待望の赤ちゃん出産となれば、芸能界のおしどり夫婦として活躍してくれるのではないでしょうか!

速報!「祝」結婚!!!関根勤の娘、関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!動画・画像 [エンタメ]

人気タレントの関根麻里(29)が、5年に及ぶ交際・熱愛を経て、韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚する!


1.jpg




関根麻里さん、とうとう結婚ですね。
笑顔が素敵で英語も堪能。テレビに出ては、引っ張りだこで親の影響力無しでも売れる大人気タレントだ。
個人的に私もこんな女性と結婚できたらいいなと思ってしまいますね。






ナイナイの岡村さんも、オールナイト日本で、結婚したいと話すほどです。









そんな関根麻里さんなのだから、お相手のKさんもすばらしい人格者なのでしょう!


関根勤×関根麻里トークライブ 発表記者会見での親子の様子も微笑ましいですし、仲のよさがうかがえます。(笑)







出会いは2009年12月。
麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組に「K」がゲスト出演して意気投合。
ほどなく交際に発展し、12年12月には、真剣交際が報じられていた。







日本でKが有名になったのは、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」。
その歌がヒットし、透明感あふれる歌声で大人気を集めたのでした。
その声からも人柄がうかがえますよね~







Kが兵役のため母国韓国に帰国し、その間も関根が会いに行くといった純愛物語のようなすがすがしさをファンに垣間見せてくれ、誰もが応援する2人に成長していきました。









そもそも韓国には、制度としての兵役制度が残っているんです。日本も今後集団的自衛権により可能性として起こりえないとは言い切れませんよね^^;







韓国人の男性は19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務があります。理由としては、韓国が未だに北朝鮮と休戦状態であり、いつ戦争が始まるかわからない状態のためです。






一般的な韓国人の男性は、大学を休学して軍隊に入る。その後大学に復学する。というパターンが多く、浪人をしたり、海外留学などを考慮に入れると、社会に出るのは26歳ぐらいになってしまいます。







Kも例に漏れず、兵役のために、一時芸能活動はすべて休止したが、2012年の除隊後は日本での活動を再開。8月31日からは全国ツアーをスタートさせた。







そんな2人の恋愛が実り、とうとう結婚まで到達することが出来た。






また、麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。






しかし、関係者によると、関根麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)を卒業することが分かりました。


2.jpg






今日のZIP!では、まだ結婚については何も言及しませんでした。今後の放送に期待ですね!
しかし、卒業となると、ZIP!では関根さんを見れなくなりますね。ZIP!での英語の発音。あの可愛らしい笑顔。毎日毎日楽しみにしていたのに。



ちょっぴり、残念ではありますが今後の2人を温かく見守ることにしましょう。
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。